メタル便レポート

[ 中国・四国 関西 ] 営業実習&共同営業

大阪の吉田です。ちらほらとメールにて便りが届いておりますが、岡山の井上君が大阪に営業実習&共同営業活動に入っています。本日の大栄社内メールに続々と 今日の模様が発信されてますので下記に転送させて頂きます。井上君も岡山に戻り落ち着いたら、こういった実習の感想を送ってもらえたらとお願いします。(メタル便関西/吉田)
【営業部 藤岡】
明日は赤田さんの井上君と〇〇鋼管さんを訪問します。少しでも良い土産話が出来ればと思います。
【営業部 竹中】
本日よりメタル便中四国の井上君がきています。昼一から〇〇〇様に同行営業として行ってきました。〇〇〇様の広島営業所を紹介してもらえそうです。
【営業部 山中】
メタル便中四国の井上君と〇〇鋼管様にお伺い致しました。〇〇商事様等、お互いに面識の有るお客様のお話等でスムーズに会話が入れ、終始、良いお話が出来たと思います。〇〇様も、最近は福山・倉敷・岡山にも結構な物量を頂いておりますので、名古屋方面と同様に何でも何トンでも対応しますと、プッシュしてきました。又、山陽方面のお客様にも、何か有ればメタル便を宣伝しとくと仰って頂いたので良い話に繋がればと思います。井上君、何十枚もの名刺を置いてきたので、無駄にならない様にいい仕事をして、良い話に繋がる様にガンバリマショウ!次回はアポを取って、〇〇〇様にお伺いしましょう!
【営業部 松山】
せっかく井上氏が体験入社してくれてたのに自分は集荷中にタイヤがパンクしておりました。。。自身の器量もパンクしておりました。。。皆様、すいませんでした。。。
二回目の体験入社が有るなら自分も井上氏とコラボレーション企画を敢行させて頂きたいと思います。
【営業部 奥野】
今日は、朝7時半前から井上氏が大阪にやってきました。早っ!!の一言ですが、何分座る空席が無くて申し訳ない限りでした。勝手の分からない他国の領土に来て大変やと思いますが、あと一日頑張って頂けたら・・と思います。
【営業部 堀口】
今日は、井上君に営業として改めて御挨拶をさせて頂きました。チラッと浦安遠征の事や、ヤマネットさんの事を話ししました。

[18.08.31]
営業実習&共同営業


Copyright (C) 株式会社メタル便 / 鋼材の小口混載便・鉄鋼の小ロット輸送. All rights reserved.