メタル便レポート

[ 北海道 関東 ] 私ごとですが・・・梶

北海道でのメタル便会議で、私の「還暦」をサプライズで祝ってもらった。手が込んでおり私が用事で席を立ち宴席に戻ると、全員がオリジナルの赤いTシャツを着ており、突然に祝いの席に変わった。TシャツにはDOLUCKY(私の大吉の名前を英訳)の文字が、その横の絵は普段から忘れ物が多い私が慌てふためいている姿だそうだ。いやはや・・・。
背中の絵、赤いパンツ姿の絵は中国ぽくって可愛い。


宴会が終わって、すすきのに街をそろいのTシャツを着て歩く姿は異様である。近国から集まった素晴らしい仲間に囲まれ祝ってもらっい、最高の一日だ。
2000年に浦安からスタートしたメタル便、言いだしっぺの私をグループ内では、メタル便のCEOと呼ぶ。実際の言いだしっぺは金森興業の金森会長であるが・・・。「梶CEO」と呼ばれ、いまだに馴染めないがそんな存在もグループ結束の為には有っても良いかと思い、CEOと呼ばれることの気恥ずかしさを毎回我慢している。

[15.06.26]
私ごとですが・・・梶私ごとですが・・・梶


Copyright (C) 株式会社メタル便 / 鋼材の小口混載便・鉄鋼の小ロット輸送. All rights reserved.