メタル便レポート

[ 中部 ] 東海サービス説明会

サービス説明会、33社より50名の方にご参加頂き盛会。メタル便東海の社長として最初にメタル便の会社説明をこの2年半のメタル便の活動を通じてのコスト削減事例を交えて説明する。
30分ぐらいの予定がいつのまにか熱が入り気が付いたら10分オーバー。ちょっと説明がくどかったかも。引続き、古賀営業部長より4月1日から適用される料金表をお渡し具体的な説明をする。メタル便東海の料金表がはじめて日の目をみた感動的な瞬間。スタッフ紹介も終え、最後に質疑応答の時間。参加者からの質問が途切れることなくもかなり突っ込んだ内容の質問で、ある意味で我々の説明不足も見事に補っていただく。参加者の皆様、色々と有難うございました。一日の大役も終わり、今日名古屋でゆっくり一泊する予定が、「翌日昼までに東京に帰らないといけないので、明日の倉庫のペンキ塗りには手伝えない」と言ったら、皆からヒンシュクをかい当日帰らされることに・・・ガックリ。  カジ

[03.04.04]
東海サービス説明会東海サービス説明会東海サービス説明会


Copyright (C) 株式会社メタル便 / 鋼材の小口混載便・鉄鋼の小ロット輸送. All rights reserved.